top of page

  2018.5・26.27

 ユニオミスティオイル ラヴィングタッチ の

 The Art of Mistica Loving Touch  Part 1を受講しました。

 少し前からボディワークが気になり、勉強してみようと思いました。

 会場は鎌倉の宿泊もできるきれいなところでした。

 経験者の方が多く、雰囲気もとてもフェミニンで、和気あいあいとしていました。

 デモンストレーションの後、 すぐにタッチのワークです。

 最初に受ける方をやらせてもらいました。とても気持ちよく、やさしいのにハートに深く伝わる感じです。

 タッチも自由な感じで、なんだか楽しくなってきました。

 ワークをはじめると、部屋の空気が変わり、マッサージではなくエネルギーワークだということを

 実感しました。

 2018.6・1.2.3

 The Art of Mistica Loving Touch Part 2

 3日間の始まりです。ほぼ同じ方が受講していました。Part 2 を受けるとギバーとして、一般の方に

 セッションできるようになるコースです。

 始まってみると、Part 1のときはやはり緊張していて、どこか周りに合わせることの方が優先していた

 ことに気づき、今回はより楽しもう!と思いました。

 タッチはやる方も受ける方もとても勉強になり、それぞれに違ったものを感じることが出来ました。

 そして、この場に皆といられること、タッチが出来る事、受けれることにとても感謝の気持ちが湧いてきて

 胸がいっぱいになりました。

 日にちが経つごとに表情がやさしくなったね!とか目が輝いてる!とか言ってもらえて、身体も心も

 とても満たされているのが一目瞭然だったようです。単純なわたし!でもとてもうれしい!

 

 この5日間はとても濃厚だったけれど、あっという間でした。

​ ずっとこの優しい気持ちをもっていたい。そして周りの人に、自分にやさしくありたいとおもいます。

 

    

    自然の物にこだわったきれいでおいしいお弁当

bottom of page